このこねこのおすすめビジネス書紹介ブログ

年間700冊の読書家このこねこがあなたに合ったオススメのビジネス書をご紹介!

MENU

Kindle Unlimitedで読めるおすすめの「吉川英治」の本ベスト3


Kindle Unlimitedではなんとあの、あの吉川英治の本も読み放題で読むことができるのです!

歴史大衆小説の名家。

皆さんも一度は聞いたことがあるタイトルの本がたくさんあると思います。

興味をもった方は是非読んでみてください!

 

※ランキングは2018年10月13日現在のものです。Kindle Unlimitedは無料で読める本の入れ替えが激しいため、無料で読めたものが後日読めなくなっている可能性があります。ご了承ください。

 

 

1位:『三国志』


いやいや吉川英治版の三国志が全巻読めるとかマジでやばいです!

私が学生のころ頑張って全巻集めたというのに……Kindle Unlimitedなら読み放題なのです。

 

劉備・関羽・張飛

諸葛孔明

孫権

曹操

呂布

 

などなど、聞いただけで歴史好きならよだれが出そうな人物が満載です。

読んだことがない方は是非Kindle Unlimitedに入って読んでみてください!

月額980円、これ読むためだけに1か月分払っても良いと思います!

2位:『宮本武蔵』


吉川英治の人気に火をつけた『宮本武蔵』もKindle Unlimitedで読めるんです!

まじでやばいですなKindle Unlimited……

 

佐々木小次郎との決闘

吉岡一門との闘い

 

などなど、手に汗にぎる有名シーンを読むことができます。

こちらも未読の方は是非読んでみてください!

3位:『新・平家物語』


全12巻のこれも読み放題ですかKindle Unlimited本当すごいですね!

『新・平家物語』は戦後の吉川英治文学の華ともいえる作品です。

 

平清盛

源頼朝・義経

後白河上皇

西行

奥州藤原氏

 

などなど、歴史好きなら覚えておきたい源平合戦時の人物がたくさん出てきます。

こちらもまだ読んでいないという方は、是非Kindle Unlimitedに入って読んでみましょう!


以上Kidle Unlimitedで読める吉川英治の本を紹介させていただきました。

どれもなかなか巻数が多いですが、それだけ重厚なストーリーで彩られています。

一度読むだけであなたの人生に教養という華が添えられること間違いなしです。

是非ゆっくりと全巻読んでみてください!