このこねこのおすすめビジネス書紹介ブログ

年間700冊の読書家このこねこがあなたに合ったオススメのビジネス書をご紹介!

MENU

Amazon プライムリーディングで読めるおすすめ本ランキング【40冊を厳選】


kindlegamen

※2019年9月16日最新版に更新。無料で読めなくなったものを削除して、新たに読めるようになったものを追加しました。

 

Amazon プライムリーディングはご存知でしょうか?

AmazonがAmazon プライム会員向けに提供しているサービスで、なんとプライム会員の方ならどなたでも無料で本が読み放題になるのです。

プライブビデオプライムミュージックの電子書籍版のようなものですね。

 

Kindle端末を持っていなくても、スマホやPCにAmazon Kindleのアプリを入れれば、いつでもどこでも本が読めるようになる、読書家にとっては夢のようなサービスです。

 

ジャンルも小説やビジネス書、雑誌、マンガと多岐にわたり、2019年9月現在で1000冊以上が読み放題となっており、随時その数は増えています。

本は大好きでたくさん読みたいけど買うお金が……という方に非常におすすめで、私も日々読む本の3割がプライムリーディングです。

 

スマホで読めるのでちょっとした空き時間に読書することができるのも利点で、私の1日2冊本を読む習慣が成り立つのもプライムリーディングのおかげといっても過言ではありません。

またスマホに搭載されている音声読み上げ機能を使えば、徒歩や自転車、車での移動中にも本を読むことができ、まさに読書漬けの生活を送ることが可能になります。

 

普段は読書をしないけど本を読む習慣をつけようかなと思っている人にも、スマホで簡単に読めるのでおすすめしています。

 

そう言われても何から読んでいいかわからないよという人のために、プライムリーディングで無料で読める本の中からおすすめ40冊をランキング形式でまとめました。

これから読書を始めたいと思っている方は、是非1位のものを読んでみてください!

きっとあなたの仕事観・人生観を変えてくれますよ!

 

※ランキングは2019年9月1日現在のものです。プライムリーディングは無料で読める本の入れ替えが激しいため、現在無料で読めたものが後日読めなくなっている可能性があります。ご了承ください。

 

Amazon プライムリーディングで読めるおすすめ本ランキング【25冊を厳選】

1位:『人を動かす』


Amazon プライムリーディングの中で私がもっともオススメする本がこちら!

80年以上読み継がれたデール・カーネギーの至高の名著『人を動かす』が無料で読めるなんて嘘でしょ……

 

人を動かすための極意が36個も書かれており、それぞれ具体的なストーリーが添えられているのでとても読みやすい!

私の会社の上司も持っているし、私自身も何度も読んで記事にもしちゃっているくらいです!

www.konokoneko.com

 

プライム会員なら読まなきゃ絶対に損!

あなたの人生を変えてくれる1冊です!

 

2位:『破天荒フェニックス』


こちらもプライムリーディングに入っているなら読まなくてはもったいない!

今にも潰れそうなメガネチェーン店のオンデーズを個人で買収し、死に物狂いで再生させた代表取締役:田中修治の実話を元にした小説です。

 

いやぁ展開が熱い!

あと読んでて胃が痛い!

とにかく金、カネ、かねが無い!(笑)

 

常に金がなくて倒産の危機だし、社長自ら手掛けた新店舗や他社買収が大失敗するなど、格好悪いところも赤裸々に描いているのがまた恰好いいんですよね!

 

経営って難しい、苦しい、死にそう、でも楽しい!っていうのが心から伝わってくる一冊です。

3位:『実践! タイムマネジメント研修: より少ない時間で、より高い成果を出すために』


これも1,2位に勝るとも劣らない私が自信をもっておすすめできる本になります。

仕事をいかに効率化するかが書かれており、その効果の高さと即効性に正直驚きを禁じえません。

私も早速自分のブログ運用に使ってみたところ、20%ほど記事作成の時間を削減することに成功しました!

恐ろしい効果と即効性です。

正直ちゃんと応用すれば今の業務の50%は減らせるのではないかと思うレベルです。

残業が多い、仕事がたまっているという方はぜひ読んでみてください!

あなたの仕事の仕方が劇的に変わるはずです。

こちらも記事にしていますのでぜひ読んでみてください!

www.konokoneko.com

4位:『仕事は楽しいかね? 2』


こちらもプライムリーディングの中で1,2,3位に劣らない一冊。

優れた上司、優れた部下の特徴や、常に変革を起こすことの重要性がわかりやすく書かれています。

この本に載っている「優れた上司は、常にお役所的な体制と戦っている」のフレーズには心打たれました。
会社がどうこうとか、部署がどうこうとかではなく、それを変えていって部下が働きやすい職場を作るのが上司の役割なんだと気付かせてくれた1冊です。

 

私が厳選するおすすめの本のとして別の記事でも紹介しているので、興味がある方は読んでみてください。

www.konokoneko.com

 

読んで感動したら、是非会社の同僚にも紹介してみましょう!

職場が魅力的なものになること請け合いです!

5位:『人生の勝算』


メモの魔力 』が爆発的にヒットした前田裕二さんの著作もプライムリーディングでは読むことができます!

実は私は『メモの魔力 』よりこっちの方が好き!

 

前田裕二さんがSHOWROOM株式会社を立ち上げてから軌道に乗せるまでの経緯が描かれており、彼の考え方もよくわかります。

やっぱ経営者ってヤバいな……そう心から思える作品です。

6位:『日本再興戦略』


30代の私達はこれからの日本を一体どうしていけばいいのか?

そのヒントを提示してくれるのがこちら。

日本を代表する若手研究者であり、大学教員であり、起業家であり、アーティストでもある落合陽一さんの本です。

 

・ワークライフバランスは日本に合わない。仕事とプライベートを分けない、仕事の質をあげて人生と同質化するワークアズライフの方が良い。

・人口減少はピンチではなくチャンス。AIやロボットを抵抗なく導入することができるし、若者の希少価値が高まり社会にイノベーションを起こしやすくなる。

 

などなど、あなたの常識をくつがえす提言がたくさん。

まだまだ日本は捨てたもんじゃない、希望にあふれている。

そんな想いにさせてくれます。

これから70年近く生きるであろうあなたの指針になること必至の良書です。

7位:『直感と論理をつなぐ思考法 VISION DRIVEN』


将来起業したい!自分で何かを生み出したい!という方は必読の一冊。

 

PDCA、戦略思考、デザイン思考。

それらを超える今の世界に合った思考法、それこそが本書で述べる"VISION思考"なのです。

他人モードで生きているあなたを自分モードに変え、活き活きとした人生を送る手助けをしてくれること請け合いです!

ぜひ読んでみてください。

8位:『夢をかなえるゾウ』


ドラマにもなった自己啓発本の名著もプライムリーディングでは読むことができます!

今の生活に不満を持ち、漠然と成功したいと思っている主人公の元に突然現れたインドの神様ガネーシャ。

ガネーシャの出すどうでもよさそうな課題:

・毎日靴を磨く

・トイレ掃除をする

・運が良いと口に出して言う

など、こんなのが成功に繋がるの?というのをこなしていくうちに、主人公が成長していくという話です。

 

自己啓発としても良いですが、何より文章が面白い(笑)

著者の水野敬也さんは『ウケる技術』なんて本も出してるくらい、とにかく読者を笑わせにきます。

単純に小説としても楽しめる1冊です!

9位:『超一流の雑談力』


挨拶や服装などの行動や見た目の大事さ。

話の内容、雑談のネタ選び。

そしてもっとも重要な聞き方。

 

会話の際に重要な要素すべてがシンプルにまとめられている、まさに「話し方」の教科書的な本です。

とりあえずこれ1冊読めば事足りるといっても過言ではありません!

 

見た目も話すことも聞くことも大事な営業マンはまずこれを読めば間違いないでしょう!

10位:『超筋トレが最強のソリューションである』


世は空前の筋トレブーム!

「筋肉は裏切らない」が昨年の流行語になり、アニメ『ダンベル何キロ持てる?』も大ヒット。

その筋肉ブームの走りともいえるTestosteroneさんの本もプライムリーディングでは読むことができるのです!

Testosteroneさんの筋肉への愛と、筋トレすることで得られる仕事と家庭、そして精神の充実が面白おかしく描かれています。

 

筋トレは自己効力感を得るための最高にして最速の方法というのが私の持論。

ぜひ筋トレ未経験の人は読んでみてください!

11位:『生涯投資家』


村上ファンドの創設者で、2006年にインサイダー取引で逮捕された村上世彰氏が書いた本ですが……予想以上に面白かったです。

著者がなんのために投資をしてきたのか、なぜ日本初の敵対的買収をしかけたのか、日本経済の将来を思うその熱い心に感動しました。 

彼の考え方が他の投資家全てに当てはまる訳ではないとは思いますが、投資家が何を考えて投資しているのか、その一端を知ることができて良かったです。

株式市場で働く全ての方は一度読んでおいた方がいい1冊です!

12位:『夢をかなえるゾウ2』


1も良いですが2も素敵!

プライムリーディングではなんとだけではなく、1の『夢をかなえるゾウ』だけでなく『夢をかなえるゾウ 2』『夢をかなえるゾウ 3』まで読めてしまうのです!

 

前作は行動よりでしたが、2はメンタル寄り。

・他人にかける言葉は自分にかける言葉。他人を見下す心は自分を見下す心。他人を尊敬する心は自分を尊敬する心

自己肯定感の本質が描かれており感動してしまいました。

 

前作に引き続き笑いどころも満載です!

1,2と続けてどうぞ!

(ちなみに3は私的には微妙でした……残念)

13位:『マンガでわかる!幼稚園児でもできた!!タスク管理超入門』


マンガで~と言いながら内容の5割以上が文章のものが多い「マンガでわかる」シリーズの中で、マンガ率が80%を超える珍しい本です。

 

仕事やプライベートで使えるタスク管理の仕方が本当にわかりやすく書いてあります。

私も商社勤務なので一日に会う人や電話の数が非常に多く、当然依頼事項も多いのですが、タスク管理をしっかりすることで忘れたり締め切りを過ぎたりすることを0にできています。

新社会人の方や、忘れっぽい、締め切りを守れないという方は読んでみてはいかがでしょうか?

こちらも記事にしていますのでよろしければどうぞ!

www.konokoneko.com

14位:『まんがで変わる!仕事は楽しいかね?』


4位の『仕事は楽しいかね?2』の第一作目のマンガ版です。

仕事を楽しくするにはどうすれば良いか、わかりやすく書いてあります。

 

仕事にやりがいをいまいち感じられない、本当はやる気をもって仕事をしたいけど会社の体制でどうにもならない。

そんな悩めるビジネスマン達をこの本が救ってくれますよ!

マンガ版なので本が苦手な人にもおすすめです!

 

詳細はこちらの記事で紹介しています。

www.konokoneko.com

15位:『自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書』


中間管理職の方にぜひ読んで欲しい1冊。

タイトル通り自分の頭で考えて自主的に動く部下の育て方が載っています。

私も早速後輩に使ってみましたが……この効果はすごいです!

後輩の自主性が一気に高まりましたし、何より後輩自身の満足度も非常に高い。

従来の自分の経験談やアドバイスを言うだけの上司の時代は終わりました。

傾聴と質問、これをいかに使って部下を育てるか、その極意をぜひこの本を読んで学んでみてください。

 

こちらも記事にしていますのでよろしければどうぞ!

www.konokoneko.com

16位:『なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である』


こちらも仕事効率化の本としてはかなりおすすめできる1冊です。

筆者は元マイクロソフト本社でWindows95の開発に携わり、右クリックやドラッグ&ドロップ の概念を生み出した伝説のプログラマーです。

この方の生み出した「ロケットスタート時間術」こそ、締め切りを守れなかったり仕事をためてしまったりすることを防ぐ最短にして最高の方法なのです。

 

タイトル通り仕事が終わらないという方は是非読んでみてください!

こちらも記事にしていますよ!

www.konokoneko.com

17位:『すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な”方法』


こちらは最強の習慣:「すぐやる」習慣を身に着けるための本です。

「すぐやる」習慣を身に着けるとちょっとした隙間時間でも作業に使えるようになるため、時間の無駄がなくなり仕事の効率が大幅にアップします。

またついつい勤務時間中にやってしまう無駄な行為(スマホを見てしまう、仕事に取り掛かる前にメールの整理などをしてしまう)も減らすことができます。

仕事以外の日常生活にも適用できる技術が多く、テレビやSNSをダラダラ見てしまうことが無くなるため、読書やブログ運営など趣味に費やせる時間が大量に捻出できるのもこの本の良いところです。

社会人だけでなく、学生や主夫・主婦の方にもおすすめできる1冊です。

 

こちらも記事にしています!

www.konokoneko.com

18位:『マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない! 話し方』


マンガ形式でわかりやすく雑談の技術を学べる一冊。

とにかく相手の話に共感することが、雑談を盛り上げるために重要であるということが説かれています。

聞き方だけでなく、自分のことを相手に共感してもらえるようにする話し方や、大勢での雑談の輪に入っていくやり方など、雑談の総合的な技術が書かれているのも本書の良いところです。

正直私は雑談が苦手だったのですが、これを読んでからだいぶ同僚や営業先の顧客と楽しくおしゃべりができるようになりました。

雑談が苦手だなぁという方にぜひ読んで欲しい一冊です!

19位:『多動力』


変化が激しいこの時代をどう生き残るべきか、ホリエモンこと堀江貴文氏が教えてくれる本です。

 

激動のこの時代、産業と産業の間の壁はどんどん無くなり、あらゆる分野が今までにない大きな競争に巻き込まれていきます。

そのような時代において我々は、一つの業界に捉われ続けるのではなく、多くの業界に深く足を踏み入れては移動し深く足を踏み入れては移動することを繰り返し、多面的に得た深い知識を組み合わせて戦っていくことが重要だと説いています。

現代社会を生きるビジネスマン、そして若い人にも読んで欲しい一冊です!

 

こちらも記事にしていますのでよろしければどうぞ!

www.konokoneko.com

20位:『鬼速PDCA』


何かにつけてPDCA、PDCAと言われている世の中ですが、正しいPDCAを知っている人はどのくらいいるのでしょうか?

この本は成果が出る正しいPDCAの回し方をわかりやすく教えてくれる本です。

PDCAはゴールを設定したら、後はとにかく回して回して回しまくるのが大事!

仕事や趣味で大きな成果をあげたい!という方におすすめの1冊です!

 

21位:『仕事が速い人はどんなメールを書いているのか』


社会人に必須のメールですが、メールを正しく書けている人、返信できている人はどれだけいるでしょうか?

未読や未返信のメール、溜まっていたりしませんか?

 

この本に書かれていることを行っていけば、きっとあなたの仕事自体もすごく早く正確になると思います!

 

社会人なら読んで損はない一冊です!

(記事にもしていますのでよろしければご覧ください)

www.konokoneko.com

 

22位:『LOVE理論』


これは酷い(笑)

 

夢をかなえるゾウ』の作者水野敬也さんが書いた男性向け恋愛指南書なのですが……

内容があまりに身も蓋もないし、やりたい放題言いたい放題書いてあるし、笑いも随所でとってくるし、もうめちゃくちゃ!

しかし心理学的にも脳科学的にも男性が女性と付き合うための本質を突いている、と思わず唸ってしまいたくなる作品です。

 

一部の方にはかなり不快な内容かも知れませんし、正直倫理的にどうなのって言うところもあります。

 

でもどうしても女性と付き合いたい!と思う男性諸君!(+ヤバイ男から身を守る必要がある女性の皆さん!)

即使える有用なメソッドが満載ですので、こんなブログを読んでるくらいなら今すぐ右上の閉じるボタンを押して『LOVE理論』読むことをおススメします!

23位:『起業3年目までの教科書 はじめてのキャッシュエンジン経営』


起業をしたい、副業で稼ぎたいという方は必読の1冊!

・起業する前にどんな準備をしておくべきか

・面接でどういう人を雇うべきか

・どう部下を育てるべきか

・どのようにして会社の理念を伝えていくか

かなり具体的に書かれています。

私もこれからの人生設計においてどう行動していくか 、かなり参考になりました。

 

将来的に独立したい、お金をがっぽり稼ぎたいという方におすすめできる本です。

こちらも記事にしていますのでよろしければどうぞ!

www.konokoneko.com

24位:『マンガでわかる! 情報整理術〈超入門〉』


マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門 impress QuickBooks』と同じ作者なのですがこちらも本当に素晴らしい!

メールや書類、上司・得意先からの依頼事項、これらをうまく整理して抜けがないようにする方法がわかりやすく記されています。

 

仕事がたまってどうにもならない!っていう人は読んでみると良いヒントが得られると思いますよ!

25位:『「なるほど!」とわかる マンガはじめての他人の心理学』


マンガで~と言いながらほとんど文字なのですが、面白かった(笑)

ビジネスで使える心理学の用語がたくさん出てきます。

例えば、

・同じ人と何度も会うことによって仲良くなる「単独接触の原理」

・大勢で意思決定すると意見が極端になってしまう「リスキーシフト」(危険な方向に極端になる)「コーシャスシフト」(安全な方向に極端になる)

などなど。

心理学を学んでビジネスに活かしたいという方におすすめの1冊です!

(ちょっと怖くて有名な「監獄実験」とかも載ってますよ!)

26位:『脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法』


脳内神経伝達物質があなたの仕事にどう影響するか、説明してくれる本です。

 

この本の特徴はなんといっても例えがわかりやすいこと!

脳内神経伝達物質をエヴァンゲリオンのキャラクターに例えてくれているのですが、

・モチベーションを高めるドーパミンはアスカ

・心を落ち着かせるセロトニンは綾波レイ

などなど、すごく頭に入ってきやすくて覚えやすいんです。

 

このシチュエーションではこの神経伝達物質が出ているからこうしよう、こうすればこの神経伝達物質が出やすくなるからこうしよう、と科学的に仕事の仕方を変えていくことができます。

論理的な仕事の効率化を目指す人におすすめです。

27位:『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』


 今話題の仮想通貨・時間通貨、などなど、いわゆる目に見えないお金の最新事情を説明してくれている本です。

時代の最先端はこれなのかと私も目から鱗が落ちる気持ちで読んでみました。

 

色んな本にも書かれていますがこれからは「お金の時代」ではなく「価値の時代」。

お金をたくさんもっているより、SNSでフォロワーをたくさんもっている人の方が資産が多い時代に突入してきています。

会社から給料をもらうために働くのではなく、自分自身の価値を上げるために日々の時間を使うことが必要なんだと再認識させてくれる1冊です!

 

28位:『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』


過去のベストセラー本もプライムリーディングは無料で読める!

やはりベストセラー本は時が経って読み返しても面白いですね!!

あなたの町にある潰れそうで潰れない店がどうやって儲けているのか、そのカラクリを教えてくれます。

 

今でこそさおだけ屋ってあんまり見なくなりましたが、当時は本当、なんであんなわけわからん商売が成り立っているんだって思いましたよね……

29位:『運命の恋をかなえるスタンダール』


こちらは読書家なら読んで絶対に楽しい一冊。

主人公が図書館の司書さんなので、本の話がすごく多い!

特にフランス文学がバンバン出てくる!

スタンダールの『赤と黒 』にユゴーの『レ・ミゼラブル 』などなど。

はぁ、私もリアルでこんな会話したいなぁと思いながら読んでいました。

 

夢をかなえるゾウ』の著者水野敬也さんが書いた女性向け恋愛本なのですが、自己啓発の色合いが強いので男性が読んでも学べるところが多いと思います。

30位:『「1日30分」を続けなさい!Kindle版: 人生勝利の勉強法55』


勉強や読書などを習慣を継続して続けていく方法が載っています。

いきなり最初から飛ばすのではなく、無理のない範囲で少しずつやっていく。

それを1年や数年続けることによって膨大な量の学びを得ることができ、成果に繋がるということを説いています。

 

3日坊主に悩んでいる方におすすめです!

31位:『思考は現実化する』


少し長めではありますが、成功の秘訣がたくさん書いてあります。

「与えられた仕事とは別にプラスアルファの仕事をする」は本当に強力なのでおすすめです。

会社の中でもっと輝きたい方、富を得たい方、そして成功したい方は是非読んでみてください。

32位:『1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考』


あなたは今の仕事の時給、把握していますか?

年収300万の人は月収思考でものを考え、年収1000万円の人は年収でものごとを考え、年収1億円の人は時給でものごと考えている。

 

お金をより生み出すビジネスマンになるには、自分の時間給を把握してそれをどう跳ね上げるかを常に考え続ける必要があると説かれています。

仕事でお金を稼ぐということを根本から考え直させてくれる本です。

33位:『東大院生が開発! 頭のいい説明は型で決まる』


人に教える立場にある方にぜひ読んで欲しい1冊。

IKPOLET法という著者が編み出した独自の方法で、わかりやすく相手に伝えるための技術が紹介されています。

まずは相手に興味(Interest)を与え、そこから相手の知識(Knowledge)を把握し教えるべきこととのギャップを理解し……などなど。

私も会社で行う新人研修の参考にさせていただいています。

教え方を体系化している本は今まで読んだことがなかったので、非常に勉強になりました。

教師の方や、仕事でセミナーやプレゼン、講演をする方は読んで損はないと思います!

34位:『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』


タイトル通り非常にわかりやすく、投資等でお金を増やすやり方を教えてくれます。

国債って何?

NISAって何?

投資信託って何?

などなど、お金に関する様々な疑問にも答えてくれます。

私もこれを読んでインデックスファンドをやろうと決めました(笑)

投資に興味がある方におすすめできる1冊です!

35位:『話を聞かない男、地図が読めない女』


男性と女性の脳の違いをわかりやすく説明してくれる本です。

男女の考え方の違いを知っておくことは、ビジネスでも非常に役に立ちます。

特に、

・男性は解決策を求めて話をする

・女性は共感を求めて話をする

この違いを知っているかどうかで仕事の成果は大きく変わると思われます。

(夫婦や恋人関係などもこれを知っているかどうかで大きく変わりますよ!)

 

こちらも記事にしていますので詳細を知りたい方はぜひ下記を読んでみてください。

www.konokoneko.com

36位:『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』


英語って簡単じゃん!って思える本です。

中学校前半で習ったことだけで英語って話せるようになるんだと自信が持てます。

 

海外旅行が好きな方や、英語をまずは話せるようになりたいと思っている方におすすめです。

37位:『海外ドラマはたった350の単語でできている』


プライムリーディングで読める英語系でもう1冊オススメなのがこちら。

アメリカの海外ドラマ『Sex and the City』を見れば日常会話はほぼ全てマスターできる理論を提唱している本です。

頻出単語や定型文もわかりやすく紹介してくれているので、単純に教科書としても有用な一冊です。

38位:『東大生を育てる親は家の中で何をしているのか?』


子育て中の方に読んで欲しいのがこの1冊。

別に東大に入れる気はなくとも、子供の自己肯定感や自主性を高めるためにも学べるところが多い1冊です。

記事にもしていますので興味がある方はぜひご覧ください。

www.konokoneko.com

39位:『思い描いた未来が現実になる ゴールドビジョン』


いわゆる自己啓発系の本です。

成功するためにどのように意識を変えていけば良いかが書かれています。

①人生のゴールを見出すこと

②強い自信を持つ事

③人を巻き込む力を身に着けること

万人に使えるかどうかは疑問が残りますが、内容自体は非常に納得のいくものでした。

自分を変えたい!という方は読んで損はない1冊です。

40位:『ロジカル・プレゼンテーション 』


プレゼンテーションだけに限らず、いわゆる人を説得するにはどのようにすれば良いか、かなり細かく書かれた本です。

論理的に話すにはどのようにすれば良いか、相手によってどのように言葉を使い分ければ良いかなども載っています。

後半はタイトル通り、どのようなプレゼン資料を作れば良いかも具体的に書かれています。

仕事で企画提案などをする方におすすめの1冊です!

もっと読みたい人は月額980円でKindle Unlimitedに登録しよう


私のオススメの本を40冊紹介させていただきましたが、プライムリーディングにはこれ以外にも良い本がたくさんあります。

あなたの好みに合った本もきっとあるはずです。

 

ただ、類まれなる読書家の皆さんの中には、これではまだまだ足りないという方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は是非月額980円でKindle Unlimitedに入りましょう!

そうすると一気にラインナップがプライムリーディングの1000冊から和書12万冊、洋書120万冊に跳ね上がります。

月に4、5冊読めば十分に元は取れます。

 

Kindle Unlimitedで読める本や、今回紹介しなかった本は下の記事で紹介していますので、是非こちらも見てみてください。

 

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com 

www.konokoneko.com

 

www.konokoneko.com

www.konokoneko.com